忍者ブログ
こちらは億錦樹樹(おくしき じゅじゅ)の画廊ブログです。 ※イラスト画像をクリックすることで 大きな画像を見ることができます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄昏の海辺
こちらは母の友人のかたにご依頼をいただいて描いた絵です。

『二人の星空』のような少年と少女がいる絵を、ということだったので、
こちらはあえて似た構図と色合いで描いています。

拍手


以前『桃蓮月華』をご依頼くださったtatsunosukeさまの
ご注文で描かせていただいた絵です。

tatsunosukeさまのご紹介で、占い師のマダムロゼ先生が
以前ご覧になったという神様を、
できるだけ忠実に再現するというのが今回の目標でした。

マダムロゼ先生のホームページ 
http://madam-roze.jp/index.html 



私は神様のお顔を拝見したことがないので、
先生にも、仲介をしていただいたtatsunosukeさまにも
本当に何度も確認などのお手間をおかけしながらの完成となりました!

7d1be674.jpgまた、お顔に関しては先生のごらんになったイメージが
もっとも近いということで、『今人工房』さんの
神様や天女様の絵などを参考にさせていただきました!

今回は本当に自分の未熟さを痛感いたしましたが、
完成にあたり先生やtatsunosukeさまから何度も
お礼や喜びのお言葉をいただき、本当にこちらこそ
感謝の気持ちでいっぱいになりました!
先生に「この通りだった!」と
喜んでいただけたのが何より嬉しかったです!

先生、tatsunosukeさま、本当にありがとうございました!!

(※F8という大きなキャンバスボードに描いたので掲載している画像は携帯写真で撮りました。
そのため全体は入りきっていません。

拍手

夕日
以前「アメコパ」と「草原の風景」をご依頼くださったお洋服屋さんに
再びご依頼をいただいたので描いたものです。

「風景画」としか指定がなかったためこれで気に入ってくださるかどうかは…
まだ解らないのですが喜んでいただけるといいなと思っております!

拍手

桃蓮月華
向かって左が「桃蓮(とうれん)」、右が「月華(げっか)」という名前の天女です。
桃蓮は太陽、月華は月の天女で、夜明け頃役目を交代する前のひと時という設定です。

ご依頼をいただいて描かせていただいた作品で、自分でもかなり好きな絵になりました!
F8という大きなサイズだったので画像は携帯写真です、本当はもう少し縦横ともに絵があります。

本当に私にこの絵を描かせていただけたこと、ご依頼主さまには大感謝です!!
ありがとうございました!!

拍手

アメコパ
こちらも『草原の風景』と同じくオーダーしていただいたものです。
昔飼っていたワンちゃんのアメリカンコッカースパニエルやキャバリアなどを
リアルにということで…めったに犬を描かないので大丈夫でしょうか?

あんまり大丈夫じゃないですね。
なんかもうアメリカンコッカースパニエルというか…何か犬です!
何らかの種類の犬です!!となってしまいました…やっぱり普段描かないものは難しい…

拍手

草原の風景
よくお買い物させていただいているお洋服屋さんのお姉さんにご依頼いただいたものです。

「風景」で「草原」など…ということだったのですが、お子さんが二人いらっしゃるので
ちょっとアレンジして人物も描いてしまいました。気に入っていただけると良いのですが

拍手

ART-Meter
オリジナル絵画・原画販売
Twitter ・SNS
ご主人様募集中!
いつでも里親募集中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
億錦 樹樹
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/09/13
職業:
絵描き
趣味:
猫・読書・音楽
自己紹介:
元ちょっとだけ漫画家、
絵本作家。

イラストや絵画のお仕事
募集しております。

猫やファンタジーの
イラストが得意です。
ブログ内検索
最古記事
(10/25)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
【OhYeah!Tシャツデザイン】
http://www.ohyeah.jp/a/2467.html
主な作品
dNoVeLs
小説・ショート・ショート
バーコード
【Zazzle】 
In association with Zazzle.com
コガネモチ
忍者ブログ [PR]
"億錦 樹樹" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05